私が世界一幸せ

 


今回は

"︎︎自分の幸せが世界一"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

「幸せだな」と思う瞬間は

いつですか?

私も当時

「誰かが幸せならそれでいい」

そう思っていました

 

私が幸せになりたい!

私の幸せ!

 

自分の幸せを手に入れるには

自分自身を

第1に考える事が重要です!

 

自分第1に考える事により

将来何がしたいのか

自分本来の幸せを

知る事が出来るからです!

 

自分自身を知ることで

自分にとっての幸せに

気づくことが出来ます!

 

逆に

自分を第2に考えると

いつまでたっても

自分が幸せにはなれません

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!


では、実際に

説明していきます!

 

まず、

相手のことよりも

自分を第1に考えること!

 

それは何でかというと

誰かの幸せだけが

自分の幸せではないからです!

 

誰かが自分のおかげで

幸せになるのなら嬉しいです

 

しかし、

自分第1の幸せではありません!

そんな時に

「5個人に自分にとっての幸せ」

を話すこと!

 

例えば

自分のおかげで友人が

幸せになりました

あなたは幸せになりましたか?

 

確かに、友人が自分のおかげで

幸せになるのなら嬉しいです

しかし、

自分は第2の幸せですよね

 

そんな時は

5個自分の幸せを伝え

自分の幸せを第1に考えましょう

 

自分の幸せが世界一と言えるよう

一緒に幸せをつかもう!!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました