今の心の声

どうやって生きたらいいのか分かんない

→⭕️チヤホヤされたい

 

怖いし

自分が何考えてるのかもわからない

なんで生きてるのかも分かんない

→❌わからない

 

自分の中でここまで

生きる予定じゃ無かったから

どうしていきたいたかも分かんない

→⭕️心から笑っていたい

 

ふとよぎるもんね 

私がこんなにも毎日生きてて

いいのかなって。

→⭕️良い

 

ずっと入院してた方が楽じゃん

生きるのに必死でいいじゃん

私の中での家が病院だったから

→⭕️帰る場所はれんさん

 

最近、

中途半端に体調が悪くなるだけ

勝手に期待して落ちる

卵巣腫瘍も経過って何それ、

 

だったら何も無かった方がいいし

中途半端に腫瘍あります。って

どんな気持ちでいたらいいんですか?

→腫瘍がなくなればいいな

 

何もかもが中途半端すぎて嫌。

→⭕️嫌だ

 

もう私の人生終わってるはずなのに

4年も生きちゃった

どうする?

→⭕️ユニバ行きたい

 

私の生きる意味として

楽しめるように女社長になりたい

自分もいる

→❌森の中でのんびり暮らしたい

 

多分

常に注目浴びたいだけなんだよね

 

笑いたいし

毎日楽しみたいし

みんなみたいに頑張りたい

→⭕️

 

でも

頑張り方が分かんないから

頑張ってるやつらが憎くみえちゃう

→❌毎日笑える人たちが欲しい

なんでそんなに笑えるの?って

 

羨ましいんだろう多分。

自分に期待してないから

逆に期待する。

 

こうなりたいからじゃなくて

こうでありたいって言い聞かせたい

 

私と関わるとみんな不幸になるよね

 

自分の良さって何?

こんな生きてる心地のしてない人間

だれがついてくるんだ