ダイエットは1人は難しい

今回は

 

"︎︎1人で抱え込まない"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

 

「1人で悩んだり」

「考え込んだり」

 

していませんか???

 

 

私も悩み事があると

 

1人で

「どうしたらいいんだろう」

「少し言いすぎてしまったかな?」

 

と考え込んでしまっていました

 

1人で悩んでも何も解決しないです!

 

1人で抱え込まない

を克服するには

悩みを紙に書き込む事が重要です!

 

 

 

今悩んでる内容を

紙に箇条書きで書く事で

悩み事を整理する事ができます!

 

悩みを箇条書きにすることにより

自分が今何になやんでいるのか?

どうしたら解決するか?

 

と考えをまとめる事ができます!

逆に

 

1人で考え込んでしまうと


いつまでたっても

悩み事が解決しません!

 


そうならない為にも


ぜひこの記事を


最後までよんでみてください!

 

 

私も昔から

 

物事をマイナスに考えていました

 

頭の中で考えても

何も解決しませんでした

 

頭で解決出来ないなら

 

紙に書いて解決しよう!

 

と思い箇条書きに悩みを書き

 

1人で悩み込まなくなりました!

 


では、実際に

説明していきます!

 

まず


✓何になやんでいるか

紙に箇条書きにかきます

 

次に

 

✓なぜ悩んだのか

今後どうして行きたいかを

 

まとめます

 

 

そうする事で

頭の中で悩むよりも

紙に書いてまとめた方が

整理がつくからです!

 

 

1つでも悩み事ができたら

まずは、紙に書いて

頭の中を整頓してみましょう!

 

 

ゆっくり一つ一つ解決していきましょう!!

 

今日の記事は以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございました