こんににちは!

たった1ヶ月で❗

メンヘラを脱出したちぃです!


今回は

"︎︎傷つけるくらいなら自分を大切に︎︎ ︎︎"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

「自分自身の身体を

   大切に出来ていますか??」

 

何かに悩んだりした時

自分自身に傷つけたり

心に傷つけたりしていませんか?

 

傷つけても

何も解決しません!!

 

私も当時、

人に当たるよりも

自分自身を傷つけた方が

「楽になれる」と

思い傷つけてしまいました

 

自分自身を傷つけても

何も解決しません!!

 

後から、痛かった

傷跡が気になる

とより悩んでしまいます

 

もう痛い思いはしたくない!

自分自身を大切にしたい!

 

自分自身を大切にする為には

自分磨きが重要です!!

 

自分磨きをする事で

新しいオシャレの発見で

自分のいい所を知るきっかけ

に繋がります

 

その為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 

では、実際に

説明していきます!

 

まず、

自分自身を守るために

 

1歩外へ出てみることです!

気持ちが沈んだままでは

何もかわりません

 

落ち着いて、深呼吸をし

そこから1度外の空気を吸う事で

 

気持ちを落ち着かせる事が

出来ます!

 

落ち着いてから新しい事に

チャレンジしてみましょう

 

焦ってしまい

どうしよう、どうしよう

悩んでいてもまた

自分自身を傷つけてしまいます

 

深呼吸をしっかりして

新しい自分を見つける為に

自分磨きをしていきましょう!

 

大丈夫です!!!

私も変わることができました!

一緒に

自分自身を大切にしていきましょう

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました