自分自身に貢げ


今回は

"︎︎自分自身に貢げ"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

「自分自身に貢げていますか?」


私は必要とされてる!

私が買ってあげなきゃ!

と、自分よりも必要以上に

相手に費やしていませんか??

 

私も当時

「自分のは我慢しよ」

「〇〇くんに買ってこよっと」

自分にご褒美よりも

誰かに貢いで満足していました

 

自分へのご褒美がしたい!

貢ぐのはこりごりだ!

 

貢ぎ癖から抜け出すためには

自分の為に1つ商品を買う事が

とても重要です!

 

自分へのご褒美に

1つ商品を買うことで

貢ぎ癖から卒業出来ます!

 

手元に商品が残る事で

「自分へのご褒美」が

より感じる事ができます!

 

逆に

相手ばかりに貢いでいると

いつまでたっても

自分へのご褒美はありません!

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!


では、実際に

説明していきます!

 

まず

買い物に来た時に

「自分の分は買うの我慢しよ」

と我慢しないこと!!

 

それは何かというと

自分の欲しい物を我慢してまで

相手の分を買う必要がないから

です

 

「喜んでくれるから」と思い

買っても

自分の手元には何もありません!

 

そこで

自分へのご褒美に

1つ商品を買う事方法を使います

 

例えば

相手が喜んでくれると思い

必要では無いものをたくさん

買いました。


その出費は必要でしたか????

 

今までだったら、

自分の分を我慢して

相手に貢いでばかりいた

と思います

 

そこを

自分の為に

1つ商品を買ってみてください

 

商品が手元に残る事で

「自分への嬉しさ」や

「特別な自分へのご褒美」を

感じる事が出来ます!

 

相手に貢ぐのではなく

自分の為にお買い物をしよう!

 

自分自身に貢ぎ

自分に自身を持って

一緒に脱!貢ぎ癖!!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました