リスト記事

 

 

 

 

「あれ?気がついたらお店にいる」

 

「今日もシャンパンお願いされて

無理しておろしてる」

f:id:datsumenhera0517:20210628003630j:image

また、呼ばれたら会いにきてた

 

もしかして私って彼のATM?

 

 

必要としてくれたと思ったのは

 

私の勘違いなのかな?

 

連絡が来るとすごく嬉しくて

すぐに連絡を返し続け

自分の事なんて後回し、、、

f:id:datsumenhera0517:20210628004821j:image

お金をたくさん使ったら

忙しいはずなのに休みの日に

時間をあけてくれて

 

「お前が1番の特別な存在だから」

といってデートをしてくれたり

f:id:datsumenhera0517:20210628005555j:image

私が欲しい物を我慢して

 

必死に頑張って稼いでくると

「良く頑張ったね」って

優しく褒めてくれたり

f:id:datsumenhera0517:20210628080704j:image

頑張ればがんばるほど

 

「お金を使うお前が1番可愛い」

って周りからも褒められるし

 

私自身が無理して頑張った方が

 

                     1番に褒めてくれて

                私を必要としてくれている

 

f:id:datsumenhera0517:20210628081423j:image

困った事があったらすぐに

私の事を頼ってくれる

 

私の事を分かってくれる人はホストだ

f:id:datsumenhera0517:20210628082129j:image

    ホストに認められたいから

             

            本当は嫌だけど

   お金を稼ぐ為に夜職を始めて

 

      ホストにたくさん貢ぐ為に

         自分自身は我慢して

 

              もしかして

    都合のいい女なのかな?

  そう不安に感じてるあなたへ

 

 

自分の本当の幸せになる事を

現実させて

 

ホスト地獄から抜け出し

本当の自分磨きを身につけ

 

自分らしく素敵な女性になる

そんな魔法みたいな方法

 

                 このページを開いてくれた

                            あなただけに

                  特別大公開しちゃいます!

f:id:datsumenhera0517:20210628110532j:image

こんにちは!

恋愛アドバイザーのちいです!

 

私は

彼氏に振られた影響で

寂しさを紛らわすために

 

キャッチで会ったホストと

頻繁に連絡を取り合うようになった

 

誰よりも私を理解してくれる

私を必要としてくれている

 

そんな想いが大きくなり

気がついたらホストのカモ女になり

 

呼ばれたらすぐにお店に行く

都合のいい女になっていました

 

 

学生だった私は仕方がなく

夜職のアルバイトを始め

 

周りと価値観が合わなくなり

学校の友達からも避けられ

「1人になるのが怖い」

 

毎日不安な気持ちで学生生活を

送っていました

 

友達に嫌われるのが怖くて

1度お店に行くのを辞める!

 

そう決断しても

気がつくとお店にいました

 

ホスト地獄のはじまりです

 

 

それでも、

私が1ヶ月で

ホスト地獄から抜け出し

メンヘラを脱出できたのには

 

1人の親友のとの出会いが

大きなキッカケになりました

 

 

昔から全て相談出来るR君と

再会する機会があり

 

ホスト地獄の話を全て相談しました

 

都合のいい女って事も理解してる

でもこんなホスト人生から

ぬけだしたい!!

 

勇気を振り絞って彼に伝えると

「少しでも変わりたいと思うなら

自分自身に自信つけたら?」

 

この一言で私は変わりました

 

 

その日から自信をつける為に

自分にお買い物をしたり

 

学校の友達との時間を

大切にしたり

 

夜の世界から離れるよう

努力しました

 

 

自分磨きを初めてから

学校の友達とも寄りを戻して

 

寂しい気持ちをあまり

持たなくなりました

 

 

今では、自分に自身を持って

メンヘラを脱出しました

 

 

1ヶ月で

               ゛メンヘラを脱出した方法゛

        を今回限定5名様に全てを公開しよう

       と決意しました!

 

 

(※定員に達し次第終了)

 

都合のいい女はもう嫌だ!!

こんな生活から抜け出したい!

 

 

そんなあなただけに

゛メンヘラを脱出した方法゛

をお渡ししたいと思います!

 

さらに

LINE追加者様には

 

             無料カウンセリング

                 を実施します!!

 

 

✅都合のいい女から抜け出すには?

✅自分磨きをするには?

✅人に依存しない為には?

✅メンヘラにならない為には?

 

どんな相談でも受け付けます!!

 

 

 

 

プレゼント受け取りはここ

 

 

(5名様限定です)

 

※個人情報は厳重に保管します

 

誰かにLINEを教える

私以外の人からLINEが届く事は

ありえません。

 

追加して頂いた方には簡単な

質問を用意してあるので

 

それに応えて頂いた人から

順にプレゼントは配布します!

 

「ちいさんは何でそんなに

親切にしてくれるんですか??」

 

と疑問を感じるあなたに

私がこの活動を始めるキッカケ

になった話を

最後まで聞いてください。

 

 

 

3分だけ集中して

読んで欲しいです

 

何か他の事をしてたら

一旦手を止めて

 

静かな部屋でここから先は

読み進めてください。

 

 

 

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                         こんな悩みを

              あなたは抱えていませんか?

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

✅呼ばれたらすぐにお店に行く

✅お願いされたらすぐお金使う

✅自分が我慢すればいいと思う

✅自分よりも相手に貢ぐ

✅普通の恋愛がしたい

✅自分らしく輝きたい

✅給料の9割は飛んでいく

✅寂しから人に依存する

 

全部、私に相談をしてきた友達が

言っていたことです。

 

彼の事を思うと

私が我慢すればいいんだ

 

本当は夜職したくないけど

しないと稼げないし

 

普通の学生みたいに過ごしたい

 

お金使わないと会えない

それって都合のいい女??

 

遊ばれているんじゃないか

結局、お客さんでカモ女???

 

頭の中はネガティブなワードが

ぐるぐるぐるぐる

 

何度も同じ言葉が頭の中をよぎって

また人に依存してしまう

 

 

本当は自分らしくしたい

友達と遊びたい

 

自分が我慢して貢ぎたくない

 

 

そう思って

ネットやSNSでメンヘラについて

たくさん調べて見たり

 

書き込みを見てみたり

 

自分磨きしなきゃ!って思い

いつも我慢してた服やネイル

 

オシャレをしてみたり

 

気づいた時には自分磨き

ではなく

ホスト磨きをしてました。

 

ホストな好かれる為なら

何でもするし

 

私の事1番に思ってくれるから

そう自分に言い聞かせて。

 

だけど、

自分の為には一つも残らず

 

ただお金をたくさん使わされ

営業トークで褒められ

 

お店に行かない!と決めても

寂しいから結局会いに行き

 

周りの友達に相談しても

「ホスト行かなければ?」と

言われるけど

 

私の内心は

「私の苦労もしらないで

分かったかのように言うな」

 

と友達のアドバイス

まともに受け入れることもできなく

 

心配してくれるのはわかるけど

その話が素直に聞けない。

 

                     友達の反感を覚える

                   自分すらもう嫌だ。

 

そんな負のループばかり

考えていました

 

そのタイミングで出会ったのが

私 でした

 

私と同じように

ホスト地獄から抜け出せず

 

でも私は変わりたい!と

話してくれました。

 

今だから言えるけど、

 

はじめましての時に

その子からは負のオーラが

ばんばん出ていて

 

自分自身にも自信がなく

ただ寂しがり屋

誰かにすがる様子でした

 

私に相談内容を話す前から

自然と涙が出てきていて

 

一通り話を聞いてから

「深呼吸しよう」と

落ち着かせてから

 

 

私は

あるアドバイスをしました

 

「彼の為にって話してるけど

自分の事大切に出来てる?」

 

その子は話をしている時に

 

「ホストの為に稼ぐ」

「私の事を必要としてるから」

「ホストしか分かってくれない」

 

とたくさん話してくれましたが

 

自分自身どうしたいのか

一切話してくれませんでした。

 

自分自身の事を

後回しに考えていたんです。

 

私は思い切って、

自分の為にお金や時間を

どれだけ使った?

 

と聞いてみると

黙ってしまいました。

 

当時の私と同じで

自分には何もせず我慢して

 

ホストに費やしていたんだな

すぐにわかりました。

 

今までどうしたら