〈担当にお願いされても断れるある方法〉

こんばんは!

ホス狂脱却の先生をしています!

ちぃ先生です✨

 

 

Instagramから来てくれたそこのあなた

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

 

公式LINEを追加してくれた方の

限定ブログを発信していきます

 

〈担当にお願いされても断るある方法〉

今日はお話ししていきたいとおもいます!

 

f:id:datsumenhera0517:20211209231945j:image

 

1つ質問です!

Q.「担当にシャンパンお願いされたら

      あなたはなんて答えてますか?」

 

多分、

ラスソン応援したいし

未収して今度返せばいいし

と、無理してる人が多いとおもいます!

 

未収を返すためにまた

風俗やパパ活で嫌な思いしたくないですよね

 

いくら、担当がメンケアしてくれても

あなたの身体も心もボロボロ…

 

そんな時は、

ノーマン』になりましょう!

 

え?どーゆー事?

 

イエスマンだから、

「未収してもいいや」そうなってしまいます。

 

1度、お願いされたら

担当さんに一言行ってみてください!

 

「今私が頑張って心も身体も壊れてもいい?」

 

今が良ければいい。

私もそうだったので凄く分かります!

 

でも、それでは

いつまで経っても担当のいいなりの

ままです。

 

1度試して見てください!

 

今日から、ホス狂脱却ノートを

作りました!

 

1つ質問をするので

その回答をLINEの方に送ってください✨

 

毎日のコツコツが

この先「やって良かったな」と

思えるはずです!

 

〈今日のホス狂脱却ノート〉

f:id:datsumenhera0517:20211209231413p:image

 

🌟.ホス狂脱却出来たら、

どんな事が楽しみですか?

 

例)ホス狂脱却したら、

ホスト以外の彼氏を作って幸せになる!

 

ホス狂脱却したら、

いいなりではない、かっこいい女性に

なりたい!

 

このブログと一緒に、

今日のホス狂脱却ノートの

答えワークを付けだのでコピペして

送ってください!

 

今日は、遅くなりすみませんでした💦

明日からは、21時に毎日ブログ配信を

していくので楽しみにしていてください!

 

最後まで、ありがとうございました!