ホスラブから抜け出せ!

こんににちは!

たった1ヶ月で❗

メンヘラを脱出したちぃです!


今回は

 

"︎︎ホスラブから抜け出せ"︎︎

について説明していきます

f:id:datsumenhera0517:20210616084452j:image

皆さんは

 

「ホスラブ?」

疑問に思ったとおもいます


ホスラブとは

ホストクラブに通う女の子達が

記入する掲示の事です

 

何が嫌な事や相手を貶すこと

掲示板に書いてあること

 

信じていませんか??

f:id:datsumenhera0517:20210616084552j:image

私も当時

担当、色恋しかしないらしい

〇〇万円売り掛けしたらしい

と書いてある事を信じていました

 

たったこの一文

掲示板に書いてある内容で

 

これ以上悩みたくない!!

掲示板に縛られたくない!

 

ホスラブから抜け出すには

記入しない見ない事重要です!

f:id:datsumenhera0517:20210616084744j:image

ホスラブに

記入しなければ

見る事もないのです!!

 

あなたの

ホスラブ縛りから

抜け出す事ができます

 

むやみに記入しない事で

噂や嘘の情報が回らなくなります

 

そうする事で

悩みが減り見なくなり

ホスラブから抜け出せれます

f:id:datsumenhera0517:20210616085009j:image
逆に

 

すぐに記入や見てしまうと


いつまでたっても

ホスラブから抜け出せれません

f:id:datsumenhera0517:20210616085021j:image

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 


では、実際に

説明していきます!

 

まず

嫌な事が合っても

掲示板に書き込まない事

 

それは何かというと

 

書き込むことで

正しい情報がいかないからです

f:id:datsumenhera0517:20210616085033j:image

そんな時に

LINEの自分1人グループを使います

 

例えば

ホストで嫌な事があった時

担当に

ラスソン取りたいからシャンパンおろして

と言われたら

あなたはどうしますか????

 

今までだったら、

ホスラブに

担当にシャンパン煽られた

と記入していたと思います

 

そこを

自分1人のグループLINE

思った事を記入するだけ!

f:id:datsumenhera0517:20210616085218j:image

文字を打つ事で悩み事が解決し

1人のグループLINEなので

誰も傷つく事がないのです


誰かの何気ない書き込みが

誰かを傷つけます

 

自分の為にも相手の為にも

ホスラブの書き込みから抜け出そう

 

一緒に脱!ホスラブ

f:id:datsumenhera0517:20210616085437j:image

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました