メンヘラ星人

今回は

"︎︎私メンヘラだもん星人"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

「だって私メンヘラだもん」と

言っていませんか?

 

私も当時

元彼に「重たい女だ」と

言われた時に

「だって私メンヘラだもん」と

メンヘラを理由にしていました

 

メンヘラを卒業したい

変わりたい!!

 

私メンヘラだもん星人から

抜け出すには

「メンヘラじゃない」と

言葉に出す事が重要です!

 

「メンヘラじゃない」と

言葉に出す事によって

私メンヘラだもん星人から

卒業出来ます!

 

逆に

「だって私メンヘラだもん」と

言い続けていると

 

いつまでたっても

一生メンヘラ星人

になってしまいます

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!


では、実際に

説明していきます!

 

まず、

自分から

「私はメンヘラだもん」と

言いきらないこと!!

 

それは何でかというと

私はメンヘラだもん!と

言葉にする事で

脳がそう思い込んでしまうからです

 

言葉にする事で脳が反応し

本当にメンヘラなんだと思い

メンヘラになってしまいます

 

そんな時に

私はメンヘラじゃないもん法

を使います

 

例えば

相手に「重たい女だ」と

言われました

 

「だって私メンヘラだもん」と

メンヘラを理由にしてしまった

 

そこを

「私メンヘラじゃないもん」

「私元気だもん」

と順番に変換していきます!

 

明るい言葉に変換する事で

脳がメンヘラでは無い!

と判断し

メンヘラ星人を卒業できます

 

言葉と脳は繋がっています!

私と一緒に

メンヘラ星人から卒業しましょう!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

について説明していきます