ほすらぶなんて信じるな!!

今回は

 

"︎︎ホスラブから抜け出せ"︎︎

について説明していきます

f:id:datsumenhera0517:20220211003507j:image

 

皆さんは

 

「ホスラブ?」

疑問に思ったとおもいます


ホスラブとは

ホストクラブに通う女の子達が

記入する掲示板の事です

 

何が嫌な事や相手を貶すこと

掲示板に書いてあること

 

信じていませんか??

 

私も当時

「担当、色恋しかしないらしい」

「〇〇万円売り掛けしたらしい」

と書いてある事を信じていました

 

たったこの一文

掲示板に書いてある内容で

 

これ以上悩みたくない!!

掲示板に縛られたくない!

 

ホスラブから抜け出すには

記入しない、見ない事が重要です!

 

ホスラブに

記入しなければ

見る事もないのです!!

 

あなたの

ホスラブ縛りから

抜け出す事ができます

 

むやみに記入しない事で

噂や嘘の情報が回らなくなります

 

そうする事で

悩みが減り見なくなり

ホスラブから抜け出せれます


逆に

 

すぐに記入や見てしまうと


いつまでたっても

ホスラブから抜け出せれません

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 


では、実際に

説明していきます!

 

まず

嫌な事が合っても

掲示板に書き込まない事

 

それは何かというと

 

書き込むことで

正しい情報がいかないからです

 

そんな時に

LINEの自分1人グループを使います

 

例えば

ホストで嫌な事があった時

担当に

「ラスソン取りたいから

シャンパンおろして」

と言われたら

あなたはどうしますか????

 

今までだったら、

ホスラブに

「担当にシャンパン煽られた」

と記入していたと思います

 

そこを

自分1人のグループLINEに

思った事を記入するだけ!

 

文字を打つ事で悩み事が解決し

1人のグループLINEなので

誰も傷つく事がないのです


誰かの何気ない書き込みが

誰かを傷つけます

 

自分の為にも相手の為にも

ホスラブの書き込みから抜け出そう

 

一緒に脱!ホスラブ

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました