予定の立て方で幸せになる

 


今回は


"︎︎予定を確実にたてること"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

予定を計画的にたてていますか?

 

「急用の為ドタキャンしよ」

「めんどくさいからやめよ」

と自分の予定を

後回しにしていませんか?

 

私も当時

 

自分の予定があるのに

「ホストに呼ばれたから行こ」

と自分の予定をキャンセルし

通っていました

 

自分の時間がほしい!

呼ばれたらすぐに行く!

 

そんなホスト依存から

卒業するには

1週間のスケジュール帳を

作る事が重要です!

 

1週間の予定を立てることで

自分の予定を把握する事が

できます!!

 

逆に

自分自身の予定を把握を

していないと

ホスト依存から抜け出せれません!

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後まで読んで見てください!

 

では、実際に

説明していきます!

 

まず、

急に予定を変えない事!!

 

それはなぜかというと

今日やろうと思う事が

出来なくなるからです

 

そんな時は

1週間スケジュール方法を

使ってみましょう!

 

例えば、

美容院に行く予定があります

ホストから「今日きて?」と

お願いされ行ってしまいました

 

そのため

美容院代をホストに使い

美容院にも行けなく

なってしまいます

 

そうならない為にも

1週間スケジュール帳を作り

その流れにそって行動しましょう!

 

今すぐその携帯に

1週間の予定を入れてみてください

 

私と一緒に自分の時間を

大切にしていきましょう

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!