そのお酒大丈夫??

 


今回は

"︎︎その1杯のお酒で一生が変わる"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

嫌な事があった時

「嫌な事はお酒で忘れよう」と

大切な気持ちまで

流し込んでいませんか?

 

お酒で忘れる事が出来たら

誰しもがやっていると思います

 

私も当時

嫌な事があると

「忘れる事が出来る」と思い

記憶が飛ぶまで飲んでいました

 

美味しく飲みたい!

お酒で人生終わりたくない!

 

お酒から一生の人生を救うには

大きな声で

「ありがとう」と叫ぶ事が重要です!

 

「ありがとう」と叫ぶ事で

あなたの一生の人生を

救う事が出来ます!

 

「ありがとう」と叫ぶ事で

嫌な事よりも

感謝の気持ちを引き出す事により

気持ちを落ち着かせる事が

できます

 

逆に

嫌な事をお酒で忘れよう

とすると

 

いつまでたっても

お酒に飲まれる人生のまま

になってしまいます

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!


では、実際に

説明していきます!

 

まず、

嫌な事があっても

忘れる為にお酒を飲まないこと!

 

それは何でかというと

飲んでしまう事で

正確な判断が出来ないからです!

 

お酒を飲む事で

その場はスッキリすると思います

 

しかし、

嫌な事は完全に忘れる事はできません

そんな時に

「ありがとう」と

叫ぶ方法を使います!

 

例えば

嫌な事がある時に

忘れる為にお酒を飲みました

 

嫌な事も解決しないまま

「嫌な事でお酒を飲む」

だったのが

「お酒を飲むと嫌な事が起こる」

に変わってきてしまうのです

 

せっかくのお酒なら

美味しく飲みたいですよね?

 

そのためにも

嫌な事があった時は

「ありがとう」と叫び

気持ちを落ち着かせてから

美味しくお酒をのみましょう!

 

1杯のお酒で一生を楽しくに

一緒に変えていきましょう!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました