ホス狂のみんなへ。

ホス狂の時ってさ、
本気で頭のかな「お金」しか

なかったんよね。

今だから分かることなんだけど

ほんとに狂ってる時って
周りから非常識って言われてるのが

分からなくてさ

 

連絡飛んでみたり
LINEブロックしたり

お店に行く予定無いのに

「行くね」っていってたくさん

担当の悩みとかも聞いてもらって

ドタキャンしたり。

 

結局さ、

話を聞いて欲しいだけだったんだよね。

誰でも良かったんだよ。多分。

家族も認めて貰えない。

私自身自分の事を受け入れられない。


「周りは理解してくれない」

そんな他人に責任ばかり

押し付けてた人間だったんだよ。

 

周りが変えてくれないから
誰も助けてくれないから
私はどうせメンヘラだから…

だから、

いつまでたっても

変わらないんじゃない?

 

私も当時はずっと思ってた。

でも、「変わる」って覚悟を決めた

時自分が変わらなきゃって思ったの。

 

人に頼るのが怖かった。


裏切られた人生だったし、

リストカットしてネガティブで

誰も私なんか必要してないって思ってた。

 

でも。
違った、

 

私が受け入れるのが怖くて、

変化するのが怖いからなら、

今のままでいいやって逃げてたんだよね。

だって、辛いけど今のままの方が楽だもん。

今はちがう。


私の人生を変えくれた人が

良く言ってる言葉があるの

「成長しない事を恐れろ」って。

 

確かにそうだなって思った。

私はこうやって発信している人だけど、

1歩踏み出したんだよね!


この人についてく!!って

人生変わるんだ!って


正直、先のことなんて分からないから怖いよ。
今でも不安だよ。

 

でもさ、幸せなんだよね💕

自分の為にたくさん悩んで、

小さな成長を一緒に喜んでくれるって。

 

だから、

いくら私が伝えても、

あなたが行動しなかったら

「ホス狂脱却」なんて無理。

 

そんな簡単な事じゃないし、

私も人生が変わる瞬間だから怖いよ。


だからかえるんだよ!

あなたには、私がいる!
最初は、相談でもいい。

 

でも、変わりたい!と

言葉でいったのなら変えて見せようよ!
証明してみよ!

 

全力で努力してそれでも、

出来なかったら私を笑えばいい。

 

でも、自分から逃げて
「ちぃ先生が変えてくれなかった」

って言うのであれば本気で

ぶつかっておいで。

 

あなたはもう1人じゃないんだから
分からないなら分からない。

 

目の前にホス狂脱却した人がいるんだから
私はいなかった。

 

だからこそ、本気で変わって欲しい!
そう思います。

おやすみなさい。