ダイエット🟰辛い。って考え方辞めましょう

 「ダイエットなんて上手くいかない」

 

そう思っていませんか?

 

私がこの活動をし始めて

1番強く感じた事でした。

 

確かに、

ダイエット🟰辛い。

のイメージは強いと思います

 

でも、それは

考え方ひとつで一気に変わるんです!

 

なぜかというと

ダイエットは気持ちからが

1番影響されやすいからです。

 

筋トレ

運動や過度な食事制限

 

確かに大切な事ばかりで

効果も目に見えて分かると思います

 

でも、本当は

気持ちにあったんです!!

 

 

ダイエット🟰気持ち。とは

 

「いくら頑張っても痩せない」

私にはダイエット向いてない

 

自分に自信が無くなり

だんだん病んでいくゾーンに

入り込んでしまうんです!

 

それでは痩せるどころか

「ダイエットがんばろう!」

って思っても

 

いざやるのか?

 

✓食事制限

✓足パカ

✓マッサージ

 

正直、

色々試したが何も上手くいかない。

 

 

これには、ちゃんとした

理由があるんです!

 

なぜがというと、

気持ちの中で「上手くいかない」

そう思ってるからです。

 

 

何事も気持ちと言葉は

繋がっています。

 

本気で痩せたいのなら

心の底から思わないも何も

進みません。

 

だからこそ、

「私は痩せる!」と毎朝言ってください

 

鏡の前で言うとより

効果的にはなります!!

 

それをしないままだと、

いつまで経っても痩せられません。

 

言葉で言うことで脳に刺激がいき

体が痩せやすくしてくれます!

 

そのためにも一度、

試してみてください!

 

読むだけじゃかわりませんよ?

 

 

さぁ、

明日から輝くのはあなたです!