ホス狂だからこその心構え

【大切な心構え⠀】
自分磨きするって簡単では
ないんです。

f:id:datsumenhera0517:20220217230546j:image

 

自分にどれだけ
お金と時間が使えるかで
変わってきます!

 

私も最初は、
稼いだお金は担当へ
稼ぐための時間は担当へ
そんな生活ばかりでした。

 

それで幸せでしたか?
私の答えは「いいえ?」

 

なぜかって、
同じ時間とお金なのにね。

使う所によっては、
幸せになる人/不幸せな人

 

ホス狂してた時は、

『担当の事が好き』しか
頭に無かったからこんな事
考えてる余裕も無かった。

 

でも、
今こうやってホス狂脱却して
生活してて思うのが

担当の為じゃなくて


《自分にどれだけ投資出来るか》
が大切なんだなって。

 

多分、いまのあなたは
昔の私と一緒で


「何言ってるの?」
「今が幸せだから良くない?」

そう思うと思います。

 

私が少し先に経験したからこそ
今こうやって先生として
お伝えしています!

 

あなたにこの言葉を
伝えたかったから
書きました。

 

正直、
私はあなたがホス狂のままで
あろうが私には関係ない。

 

でも、なんでここまで
するんだろうね?

 

私は、
死ぬ覚悟でR君に時間とお金を
かけてきました。

 

一緒にいること!
自分にお金を使うこと!
ホス狂以外の日常の楽しさ!

 

この考え方を教えてくれました

私はR君に教えてもらわなかったら


一生、担当に貢いでたし
一生、自分らしくいれなかったと。

 

今すぐに
ホス狂脱却しなくてもいいんです。

 

大事なのは、
『この先何年幸せになるのか』
今変わるのか/また引き伸ばすのか

 

今が幸せがいいのか
これから先幸せがいいのか

私はあなたに伝えたかった事は
以上です。

 

おやすみなさい!