傷つけるくらいなら自分を大切に!

こんににちは!

たった1ヶ月で❗

メンヘラを脱出したちぃです!


今回は

"︎︎傷つけるくらいなら自分を大切に︎︎ ︎︎"︎︎

について説明していきます

f:id:datsumenhera0517:20210616125931j:image

皆さんは

自分自身の身体

   大切に出来ていますか??

 

何かに悩んだりした時

自分自身に傷つけたり

心に傷つけたりしていませんか?

 

傷つけても

何も解決しません!!

f:id:datsumenhera0517:20210616155617j:image

私も当時、

人に当たるよりも

自分自身傷つけた方

楽になれる」と

思い傷つけてしまいました

 

自分自身を傷つけても

何も解決しません!!

 

後から、痛かった

傷跡が気になる

とより悩んでしまいます

f:id:datsumenhera0517:20210616155712j:image

もう痛い思いはしたくない!

自分自身を大切にしたい!

 

自分自身を大切にする為には

自分磨き重要です!!

f:id:datsumenhera0517:20210616155727j:image

自分磨きをする事で

新しいオシャレ発見

自分のいい所を知るきっかけ

に繋がります

 

その為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 

では、実際に

説明していきます!

 

まず、

自分自身を守るために

 

1歩外へ出てみることです

気持ちが沈んだままでは

何もかわりません

 

落ち着いて深呼吸をし

そこから1度外の空気を吸う事で

 

気持ちを落ち着かせる事

出来ます!

f:id:datsumenhera0517:20210616155807j:image

落ち着いてから新しい事に

チャレンジしてみましょう

 

焦ってしまい

どうしよう、どうしよう

悩んでいてもまた

自分自身を傷つけてしまいます

f:id:datsumenhera0517:20210616155836j:image

深呼吸をしっかりして

新しい自分を見つける為

自分磨きをしていきましょう!

 

大丈夫です!!!

私も変わることができました!

一緒に

自分自身を大切にしていきましょう

f:id:datsumenhera0517:20210616155858j:image

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました