その1杯のお酒で人生変わる

こんににちは!

たった1ヶ月で❗

メンヘラを脱出したちぃです!


今回は

"︎︎その1杯のお酒で一生が変わる"︎︎

について説明していきます

f:id:datsumenhera0517:20210618020700p:image

皆さんは

嫌な事があった時

嫌な事はお酒で忘れよう」と

大切な気持ちまで

流し込んでいませんか?

 

お酒で忘れる事が出来たら

誰しもがやっていると思います

 

私も当時

嫌な事があると

忘れる事が出来る」と思い

記憶が飛ぶまで飲んでいました

f:id:datsumenhera0517:20210618020852j:image

美味しく飲みたい!

お酒で人生終わりたくない!

 

お酒から一生の人生を救うには

大きな声で

ありがとう」と叫ぶ事重要です!

f:id:datsumenhera0517:20210618021300j:image

ありがとう」と叫ぶ事で

あなたの一生の人生

救う事出来ます!

 

ありがとう」と叫ぶ事で

嫌な事よりも

感謝の気持ちを引き出す事により

気持ちを落ち着かせる事が

できます

 

逆に

嫌な事をお酒で忘れよう

とすると

 

いつまでたっても

お酒に飲まれる人生のまま

になってしまいます

f:id:datsumenhera0517:20210618021514j:image

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!


では、実際に

説明していきます!

 

まず、

嫌な事があっても

忘れる為にお酒を飲まないこと!

f:id:datsumenhera0517:20210618021657j:image

それは何でかというと

飲んでしまう事で

正確な判断出来ないからです!

 

お酒を飲む事で

その場はスッキリすると思います

 

しかし、

嫌な事は完全に忘れる事はできません

そんな時に

ありがとう」と

叫ぶ方法を使います!

f:id:datsumenhera0517:20210618021820j:image

例えば

嫌な事がある時に

忘れる為にお酒を飲みました

 

嫌な事も解決しないまま

嫌な事でお酒を飲む

だったのが

お酒を飲むと嫌な事が起こる

に変わってきてしまうのです

 

せっかくのお酒なら

美味しく飲みたいですよね?

f:id:datsumenhera0517:20210618022430j:image

そのためにも

嫌な事があった時は

ありがとう」と叫び

気持ちを落ち着かせてから

美味しくお酒をのみましょう!

 

1杯のお酒で一生を楽しく

一緒に変えていきましょう!

f:id:datsumenhera0517:20210618022055j:image

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました