私メンヘラだもん星人!

こんににちは!

たった1ヶ月で❗

メンヘラを脱出したちぃです!


今回は

"︎︎私メンヘラだもん星人"︎︎

について説明していきます

f:id:datsumenhera0517:20210618025036j:image

皆さんは

だって私メンヘラだもん」と

言っていませんか?

 

私も当時

元彼に「重たい女だ」と

言われた時に

だって私メンヘラだもん」と

メンヘラ理由にしていました

f:id:datsumenhera0517:20210618025204j:image

メンヘラを卒業したい

変わりたい!!

 

私メンヘラだもん星人から

抜け出すには

メンヘラじゃない」と

言葉に出す事重要です!

f:id:datsumenhera0517:20210618025235j:image

メンヘラじゃない」と

言葉に出す事によって

私メンヘラだもん星人から

卒業出来ます!

f:id:datsumenhera0517:20210618025328j:image

逆に

だって私メンヘラだもん」と

言い続けていると

 

いつまでたっても

一生メンヘラ星人

になってしまいます

f:id:datsumenhera0517:20210618025535j:image

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!


では、実際に

説明していきます!

 

まず、

自分から

私はメンヘラだもん」と

言いきらないこと!!

f:id:datsumenhera0517:20210618025915j:image

それは何でかというと

私はメンヘラだもん!

言葉にする事

がそう思い込んでしまうからです

 

言葉にする事でが反応し

本当にメンヘラなんだと思い

メンヘラになってしまいます

 

そんな時に

私はメンヘラじゃないもん法

使います

f:id:datsumenhera0517:20210618030318j:image

例えば

相手に「重たい女だ」と

言われました

 

だって私メンヘラだもん」と

メンヘラを理由にしてしまった

 

そこを

私メンヘラじゃないもん

私元気だもん

と順番に変換していきます!

f:id:datsumenhera0517:20210618030750j:image

明るい言葉に変換する事で

脳がメンヘラでは無い!

と判断し

メンヘラ星人卒業できます

 

言葉は繋がっています!

私と一緒に

メンヘラ星人から卒業しましょう!

f:id:datsumenhera0517:20210618031220j:image

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

について説明していきます