痩せる証 第7選✨

7選↓↓↓見て👀


《痩せた証の条件7戦》

「こんなに頑張ったのに痩せない」

変化ないと凄く心配になる、、、、

 

このまま続けて
本当に痩せるのかな?

 

実は痩せるまでの傾向が
あったんです!

その7選を紹介します🍒

 

①空腹時間が伸びた
→胃が小さくなり満腹中枢を
長く保てるようになる

 

②足の浮腫が楽になった!
代謝が良くなり持続して
リンパの流れが良くなった証拠

 

③野菜が美味しく感じる🥬
→体が健康な食べ物を欲しがる
のはビッグチャンス✨

 

④翌朝、脚が軽く感じる
→リンパの流れが良くなり睡眠中に
老廃物を分解してくれます!

 

朝イチの水で流しちゃいましょう🚰

 

⑤ポジティブになった✨

→考え方が変わる!!

 

⑥靴がスカスカ
→足の浮腫が取れた証!!
浮腫足はなんと1.5倍?!😱

 

⑦服がブカブカ
→ここまで来たらラストスパート

見た目にも変化がでたら

もうあと少し!!

 

 

どうでしたか?
あなたはいくつ当てはまりましたか?✨

 

なかなか変化や体重が減らないと
不安になってしまうのは
凄く分かります!

 

 

でも!
1日の小さな頑張りは
散り積もって大きな成果になります☺️

夏に向けて頑張りましょう!