あの人みたいにはなりたくない。

ついつい言葉にしてしまう

《ある言葉》

 

 

 

太もも痩せるために

いくら頑張っても

なかなか痩せない人

 

もしかしたら

こんな口癖を日頃から

使っていませんか?

 

 

「〇〇しようと思っていた」

 

頑張ろう!とおもう事は

誰でも簡単に出来ます!

 

むしろ、

誰でもできるんです。

 

 

その中で、

行動する人はほんの1割。

 

半年前の私も

その1割の1人でした

 

そこから、

やってもいないのに

 

脚パカ・過度な食事制限

焦ってやった結果

 

私にも待ち受けていたのは、、

 

 

拒食症でした。

 

たった口癖だけなのに

私の体は不健康な

ガリガリ人間になって

しまったのです。

 

その原因は、

急な断食による栄養不足

過度な運動。

 

心も体も

ボロボロでした。

 

「あれ、思ってたのとちがう」

 

痩せたのに何も嬉しくない。

 

口に言葉にだすって

凄く大切だなって。

 

だって、

嘘をついたら

体も嘘を付いて悲鳴をあげるもん。

 

だなら私はいまでも

口に出す言葉は

とても大切にしています!

 

「1日1つ頑張るんだ」ってね!