会社でのあだ名は《大根足》

こんにちは!

代謝upトレーナーの

ちーさんです!

 

皆さんは会社で

こんな経験ありませんか?

 

デスクの隅から

何かが聞こえる…

 

 

やっぱり今日も太いよ…笑

 

「大根足過ぎて無理。」

 

これは、

私のお客さんの実体験のお話。

 

 

デスクワークをしてもう1年

コロナ禍もあり

正直、運動というのすらやってない。

 

日々のストレスから

食べて飲んでの繰り返し。

 

痩せたいと思っても

なかなか痩せられないのが現実。

 

 

あぁ、私か…

 

だって、

デスクワークだから動かないもん

 

だからといって

わざわざ運動なんてしたくない。

でも痩せたい笑

 

上司にもバレずに

1日たったの5分で出来ちゃう

《コトコトポンプ》を

教えちゃいます!

 

なぜ、

コトコトだというと

デスクを歩く時に

 

いつもよりも小幅で歩くだけ!

何故かというと、、、

 

小股で歩く事によって

普段、あまり使わない筋肉を

 

刺激するので、

ポンプ代わりの深部静脈が

血流を良くしてくれます!

 

ずーーーーっと座りっぱなしの

状態だと、

血流が悪くなって

痩せなくい足になってしまいます。

 

そうならない為にも

コトコトポンプを

やってみてください!