我慢してのダイエット。本当に自分らしくいれる?

今日は、私が太もも痩せの

サポートをしている

 

ある生徒さんと話していて

感じた事を話していこうと

思います!

 

f:id:datsumenhera0517:20220314015830j:image

 

正直、ダイエットって

キツい

辛い。

我慢。

 

そんなイメージがあると思います💦

ネガティブばっかりですよね

 

でも、

せっかくやるなら

楽しく頑張りたいじゃん!

 

 

色々、YouTubeやネットで

やり方を調べても

 

結局、ハードな運動や食事制限…

 

「何のために私、我慢してるんだろう」

って嫌になっちゃう。

 

だから続かないんよね

 

そんな時にひらめいたの!!

 

《楽しく無理の無い痩せ方したい!》

 

なんなら、

なんなら考え方もかっこよくなって

自信がある女性になりたいなって!

 

 

「友達と比べられたから」

「彼氏に痩せろって言われたし」

 

人から言われてやるダイエットほど

辛いものは無いよ。

 

私もそうだったからね

 

でも、

そうやって悩みながら頑張ってる人

多いんじゃないかなと思って、

 

 

私が1番効果のあった

代謝upマッサージ》をオススメして

無理のない痩せ方を教えてるんです

 

自分の好きな時間にマッサージして

痩せられたら最高じゃん✨

 

周りとも比べなくてもういい!

だって、私はわたしだもん!

 

グチグチ言ってくる人はほっといて

かっこよくなりませんか?

 

女は強い!

だからこそ自分自身を大切にして欲しいな

って思いました✨

 

詳しくは

Instagram

ちーさん太ももから美人🐽

で検索🔎