圧縮タイツの恐ろしさ

太ももで見える世界を変えよう

f:id:datsumenhera0517:20220309021204j:image

 

 

結局何を試しても

続けられずに

一向に変わらない太もも。

 

毎日、圧縮タイツを履いても

血行が悪くなり

次の日にはさらに浮腫む。

 

好きなものを

我慢していたストレスで

心もボロボロ。

 


こんなに体も心も費やしたのに

1週間もたたずに

 


まとわりつく

お肉たち


やっぱり私は

何をやっても

かわらないんだ…

 

 

そんな自分が

情けなくて…

誰にも言えなくて

辛い。

 

もう、

痩せない身体なのかな。


私になんか

太ももには隙間なんて

夢のまた夢なんだ。

 

どんな事をしても

期待していた

理想の美脚にはなれない。

 


そう諦めてはいませんか?

 

でも、ここまで

たくさんの努力を

してきたあなたは


よく頑張ってきました。


もう、大丈夫です!

 


あなたが

太もも痩せを諦めるのは、


私の太もも痩せに関する

知識と経験をチャレンジして

失敗してしまった時です

 


私が今から教える事は

そんだけ自信があるからです。

 


私にも、あなたと同じように

苦しみ続けていた過去があります。

 

ずっとデスクワークだった生活で

運動もしない、食べ続ける毎日。

 

ある日外出をした時に

鏡に映った姿を見て思いました。

 


「私ってこんなに脚

太かったっけ?」

 

 

インスタグラムで友達の

投稿を見てみると


みんな脚が細くて

堂々としている。


脚にコンプレックスがあった私は

周りと釣り合わない感じ

隣にいる事が恥ずかしかった。

 

 

 

そんなあなたにむけた

ストレッチを教えます!

 

 

✓自分の脚に自信を持ちたい


✓スタイルがいいと周りから褒められたい


✓一生リバウンドしたくない


✓好きなものを罪悪感なく食べたい


✓心や体に負担をかけない

健康的なダイエットをしたい


 

という人に向けて作りました。

 


ムリな我慢はしない

代謝アップリンパマッサージ

を使うことで 


健康的に理想の太ももを

手に入れる

みんなみたいに

もっと堂々と外を歩きたい


細くてかわいい女性になりたい。

 

 

真の自信を持つことで

周囲から憧れを抱いてもらえる

外見も内面も美しい女性

になることができます。


 


この太もも痩せでは

やはり食を見直す必要があります。


しかしそれらの食事術には

一人一人合う方法があります

 

 

 

本気で太ももを痩せたいと

思うのであれば

私と一緒頑張ってみませんか??

 

 

 

 これをキッカケに

自分に自信をもち

幸せを手に入れてほしい

というのが本音です。


 

ここまで読んでくださった

ということは、あなたが

本当に太ももで悩みを

抱えているからだと思います。

 


 


あなたは、


太もも痩せに成功して

太ももへのコンプレックスをなくし

自分に自信を持つことができれば


 


もっと内面からも美しくなり

周りから憧れを抱いてもらえる


素敵な女性になれます。

 

 

私もずっと悩んできて、


やっと少しずつ変わり始めたからこそ

 


本気で悩むあなたに

試してみていただきたいのです。


 

なにげなく読み始めたこの文章。

本も、必要としている時に

必要な本に出会えるといいますが


 

あなたがここに訪れたのは

今必要な出会いであったから

だと思います。

 


このキッカケを

あなたの手で自分を

変えるチャンスにしてください。