ホス狂って都合のいい女

今回は

 

"︎︎都合のいい女が本当にいい女︎︎なのか ︎︎"︎︎

について説明していきます

 

皆さんは

 

「今から会える?」の一言で


私は必要とされてる!今すぐに行かなきゃ!

 

と、相手に呼ばれたら

 

すぐに会いにいっていませんか?

私も当時

 

「行かなかったら嫌われてしまうかも」

「必要としてくれている」

 

と思い会いに行ってしまっていました

 

 

都合のいい女から

抜け出したい!!


変わりたい!!


都合のいい女から抜け出すには

連絡の取り方がとても重要です!

 

連絡の取り方を

たった15分間

 

時間を開けるだけで

あなたの

都合のいい女から脱出 できます

 

連絡を15分遅らせることにより

今すぐに会わないといけない人なのか?

しっかり自分を見つめ直す事が出来ます!


逆に

 

すぐに連絡を返してしまうと


いつまでたっても

都合のいい女になってしまいます

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 


では、実際に

説明していきます!

 

まず


相手から連絡がきても


すぐに返さないこと

 

それは何かというと

すぐに返すことで


正確な判断が出来ないからです!

 

相手から

急に呼ばれたり

分かってくれる人に

 

自分を必要してくれた!

と思いすぐに連絡を返してしまいます

 

そんな時に

15分待つ方法を使います!!

 

例えば

「暇だから、今から会える?」

と相手なら連絡が来た際に


自分の予定も入っていました。


あなたはどうしますか????

 

今までだったら、

自分の予定を優先しないで

すぐに


「今すぐに向かうね」

と連絡していたと思います

 

そこを

15分間まってから

 

本当に今すぐ会わないといけないのか


自分の予定よりも大切なのか


冷静に考える時間を作る事によって

断る勇気!!!!

 

を生み出すことです!!

 

1度、自分の中でしっかり考えて

 

15分間待ってから連絡をしてみましょう


都合のいい女から一緒に脱出しよう!!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました