都合のいい女が本当にいい女なのか


こんににちは!

たった1ヶ月で❗

メンヘラを脱出したちぃです!


今回は

 

"︎︎都合のいい女が本当にいい女︎︎なのか ︎︎"︎︎

について説明していきます

f:id:datsumenhera0517:20210614224420j:image

皆さんは

 

今から会える?」の一言で


私は必要とされてる!今すぐに行かなきゃ!

 

と、相手に呼ばれたら

 

すぐに会いにいっていませんか?

私も当時

 

行かなかったら嫌われてしまうかも

必要としてくれている

 

と思い会いに行ってしまっていました

f:id:datsumenhera0517:20210614224256j:image

 

都合のいい女から

抜け出したい!!


変わりたい!!


都合のいい女から抜け出すには

連絡の取り方がとても重要です!

f:id:datsumenhera0517:20210614224809j:image

連絡の取り方を

たった15分間

 

時間を開けるだけで

あなたの

都合のいい女から脱出 できます

f:id:datsumenhera0517:20210614224840j:image

連絡を15分遅らせることにより

今すぐに会わないといけない人なのか?

しっかり自分を見つめ直す事が出来ます!


逆に

 

すぐに連絡を返してしまうと


いつまでたっても

都合のいい女になってしまいます

f:id:datsumenhera0517:20210614225216j:image

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 


では、実際に

説明していきます!

 

まず


相手から連絡がきても


すぐに返さないこと

f:id:datsumenhera0517:20210614225602j:image

それは何かというと

すぐに返すことで


正確な判断出来ないからです!

 

相手から

急に呼ばれたり

分かってくれる人に

 

自分を必要してくれた!

と思いすぐに連絡を返してしまいます

 

そんな時に

15分待つ方法を使います!!

f:id:datsumenhera0517:20210614225848j:image

例えば

暇だから、今から会える?

と相手なら連絡が来た際に


自分の予定も入っていました。


あなたはどうしますか????

 

今までだったら、

自分の予定を優先しないで

すぐに


今すぐに向かうね

と連絡していたと思います

 

そこを

15分間まってから

f:id:datsumenhera0517:20210614230207j:image

本当に今すぐ会わないといけないのか


自分の予定よりも大切なのか


冷静に考える時間を作る事によって

断る勇気!!!!

 

を生み出すことです!!

f:id:datsumenhera0517:20210614230411j:image

1度、自分の中でしっかり考えて

 

15分間待ってから連絡をしてみましょう


都合のいい女から一緒に脱出しよう!!

f:id:datsumenhera0517:20210614225848j:image

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました