ツボのたいぼ!

浮腫のツボについて

お話しします!

 

 

 

仕事終わりに靴を脱いだら

脚がパンパン…

 

そんな経験ありませんか?

 

お風呂にいくら使っても

「疲れが取れない」

 

次の日まで脚が浮腫んだまま。

 

それには、大きな原因があるんです!!

 

 

 

仕事さえ無ければ

 

こんなに悩まなくていいのに。

タイトなスキニーでも綺麗に

履きこなせるのに。

 

 

細い太ももにないたい!

そう何度も願ったと思います

 

 

その悩み実は

ある事をすることによって

解決されるんです!

 

まず、

脚が浮腫む原因として

 

✓血管が多く集まる

股関節周りの血流の悪さ

 

✓運動不足

 

この2つがおもな原因なんです!

 

 

それを解決するために

《股関節代謝upトレーニング》を

教えちゃいます!

 

 

①まずは、よつんばいになります!

 

 

 

②左手と右足を伸ばします

この時ゆっくり息を吐きながらだと

効果2倍upです!

 

 

これを10回繰り返します

 

 ねる前のたった5分使って

理想の太ももを手に入れましょう