こんばんは!

ホス狂脱却の先生をしています!

ちぃ先生です✨

 

 

Instagramから来てくれたそこのあなた

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

 

公式LINEを追加してくれた方の

限定ブログを発信していきます

 

〈担当にお願いされても断るある方法〉

今日はお話ししていきたいとおもいます!

 

 

 

1つ質問です!

Q.「担当にシャンパンお願いされたら

      あなたはなんて答えてますか?」

 

多分、

ラスソン応援したいし

未収して今度返せばいいし

と、無理してる人が多いとおもいます!

 

未収を返すためにまた

風俗やパパ活で嫌な思いしたくないですよね

 

いくら、担当がメンケアしてくれても

あなたの身体も心もボロボロ…

 

そんな時は、

『ノーマン』になりましょう!

 

え?どーゆー事?

 

イエスマンだから、

「未収してもいいや」そうなってしまいます。

 

1度、お願いされたら

担当さんに一言行ってみてください!

 

「今私が頑張って心も身体も壊れてもいい?」

 

今が良ければいい。

私もそうだったので凄く分かります!

 

でも、それでは

いつまで経っても担当のいいなりの

ままです。

 

1度試して見てください!

 

今日から、ホス狂脱却ノートを

作りました!

 

1つ質問をするので

その回答をLINEの方に送ってください✨

 

毎日のコツコツが

この先「やって良かったな」と

思えるはずです!

 

〈今日のホス狂脱却ノート〉

 

 

🌟.ホス狂脱却出来たら、

どんな事が楽しみですか?

 

例)ホス狂脱却したら、

ホスト以外の彼氏を作って幸せになる!

 

ホス狂脱却したら、

いいなりではない、かっこいい女性に

なりたい!

 

このブログと一緒に、

今日のホス狂脱却ノートの

答えワークを付けだのでコピペして

送ってください!

 

今日は、遅くなりすみませんでした💦

明日からは、21時に毎日ブログ配信を

していくので楽しみにしていてください!

 

最後まで、ありがとうございました!