でぶ。わたしやん

…………私のことだ…

 

『なりたい自分に私はなる』
私はそうやって生きていこうと思う。
 
誰かと比べて「自分」
じゃ無くなるのが嫌だから
 
決して私は強い訳でもない
むしろ弱い人間だ。

だからこそ
自分を好きになって
本当の自分になると決めただけ
なんだよね。

私が痩せたいと思ったのもそう。

こんな情けない自分が
嫌いだったから

そんな自分を変えてくて
痩せようと思ってた。

そうやって活動していて感じた
本当は違った

なりたい自分があるから
そこにいない自分が嫌だから

頑張っていた。

あなたのなりたい自分は
どんな人ですか?

理想だけいつも高くて
「頑張る」って口先だけ

でも、本当に頑張る時って
知らない間にやってるんだよね

だから私は常に
なりたい自分を目指して頑張っている

でも、1人だと心が折れる
自信なんてない

だからこうして発信している。
私の考えや痩せた経験を
伝えた事で幸せになってくれる人が

1人でも多くいたら嬉しいな

ダイエットって結局は、
考え方が1番大切。

自分の気持ちが1番なんだよね
内面から変えていけば
自然と見た目なんて変わるから

最初から
自分に自信を持て。なんて言わない

まずは、
小さな事から変えてみるだけでも
違う1日になるんだと私は思う。

「今日も私可愛い」
って鏡の前で言ってみて

これだけでも違うから✨
なりたい自分を

好きな自分になるように
私は常に頑張る。

−−−−−−−−−−

#代謝アップ
#セルライト
#オンラインサポート
#太もも痩せ
#ダイエットアカウント
#食べて痩せるダイエット
#下半身痩せ
#ダイエット記録
#太もも痩せたい
#ダイエット仲間募集
#ダイエットはじめました